忍者ブログ

ビューティスペース

目をつけたのが豆乳飲料

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

目をつけたのが豆乳飲料

もともとコーヒー牛乳が大好きなのですが、砂糖も多くて飲みすぎはあまり身体によくないよと注意されました。

当時は肌荒れが酷かったのですが、甘いものはニキビができやすいと指摘されてできるだけ控えようと思っていました。
そこで身体にいいものをと思って目をつけたのが豆乳飲料でした。
でも美味しくなさそうだよなあと先入観を持っていたのですが、スーパーで何気なく見つけて、豆乳飲料の驚きの効果を期待してマルサンアイの麦芽コーヒーを買ってみました。
するとコーヒー牛乳の味がすると感動しました。
ちょっとだけ豆乳の感じは残っていますが気にならない範囲でした。
でもそれなりにカロリーがあるなと思っていたら、なんと麦芽コーヒーの50%カロリーカットバージョンもあると分かり、そちらに購入を切り替えました。
50%カットしてあってもそれほど味に変りはなく、毎日飲んでも大丈夫でした。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R